「日本直販との個別商談会」他ご案内
2020/03/02 (Mon) 10:28
いつもお世話になっております、神戸商工会議所事務局です。
現在、
「ぐるなび~食伯樂~との個別商談会」(3月18日)
「日本直販」との個別商談会(3月26日)
につき、商品提案を募集しておりますので、下記ご案内致します。
この機会に是非多数お申込みください。
その他、神戸商工会議所が実施するビジネスマッチング事業についても
ご案内致しますので、是非ご活用ください。
☆★― ご案内 ――――――――――――――――――-―――――――――――☆★
[1] 【3月26日開催】日本直販との個別商談会
テレビ・ラジオショッピングをはじめ、各種媒体での通信販売を行う日本直販の
バイヤーを招き、衣料品・服飾雑貨やインテリア・雑貨、美容・健康商品についての
提案が可能な商談会を開催します。
商談を希望する商品をお持ちの方は、是非お申し込みください。
≪詳細・お申込はこちら→→ https://kobe-bizmatch.jp/event/68 ≫
[2]【まもなくエントリー締め切り】ぐるなび~食伯樂~との個別商談会
大手グルメサイトぐるなびが手掛ける新たな食の流通事業「食伯樂」のバイヤーを
招き、食品分野全般についてのご提案が可能な商談会を開催します。
商談を希望する商品をお持ちの方は、是非お申し込みください。
≪詳細・お申込はこちら→→ https://kobe-bizmatch.jp/event/66 ≫
[3] 駅ナカでの商品テスト販売・マーケティングリサーチを支援す『じもとマルシェ』
\\元バイヤーから出店サポートを受けながら駅ナカで貴社商品を販売できます!//
■日時:【三宮】3日間~7日間(曜日・日数調整可能、常時募集)
【名谷】2日間(原則木・金曜日、常時募集)
■場所:【三宮】神戸市営地下鉄「三宮駅」改札前
【名谷】神戸市営地下鉄「名谷駅」改札前
出店メリット1「情報発信」…商品・店舗(会社)のPR・認知促進!
出店メリット2「マーケティングリサーチ」…商品のブラッシュアップや
新商品開発のヒントを得る!
出店メリット3「販売チャネル」…テスト販売を通じて売上の可能性を探る!
※出店に必要な什器の貸与も可能です。
※単なる売場(在庫処分や自社商品以外の物をメインで売る等)として
利用する場合はお断りすることがあります。
※三宮駅に関しては、出店条件としてこの事業で「名谷駅」に
出店経験のある方を優先させていただきます。
【こんな方におススメ】
*普段消費者と接点が無く、生の声を聞いてみたい方
*会社・自社商品をPRしたい方
*新商品を開発し、消費者の反応をみたい方
*従来の呼び込み方法や販促物の効果を検証してみたい方
*バイヤー経験者から陳列や売り方のアドバイスを受けたい方
≪詳細はこちら↓↓
【三宮】 https://kobe-bizmatch.jp/event/48
【名谷】 https://kobe-bizmatch.jp/event/47 ≫
現在、
「ぐるなび~食伯樂~との個別商談会」(3月18日)
「日本直販」との個別商談会(3月26日)
につき、商品提案を募集しておりますので、下記ご案内致します。
この機会に是非多数お申込みください。
その他、神戸商工会議所が実施するビジネスマッチング事業についても
ご案内致しますので、是非ご活用ください。
☆★― ご案内 ――――――――――――――――――-―――――――――――☆★
[1] 【3月26日開催】日本直販との個別商談会
テレビ・ラジオショッピングをはじめ、各種媒体での通信販売を行う日本直販の
バイヤーを招き、衣料品・服飾雑貨やインテリア・雑貨、美容・健康商品についての
提案が可能な商談会を開催します。
商談を希望する商品をお持ちの方は、是非お申し込みください。
≪詳細・お申込はこちら→→ https://kobe-bizmatch.jp/event/68 ≫
[2]【まもなくエントリー締め切り】ぐるなび~食伯樂~との個別商談会
大手グルメサイトぐるなびが手掛ける新たな食の流通事業「食伯樂」のバイヤーを
招き、食品分野全般についてのご提案が可能な商談会を開催します。
商談を希望する商品をお持ちの方は、是非お申し込みください。
≪詳細・お申込はこちら→→ https://kobe-bizmatch.jp/event/66 ≫
[3] 駅ナカでの商品テスト販売・マーケティングリサーチを支援す『じもとマルシェ』
\\元バイヤーから出店サポートを受けながら駅ナカで貴社商品を販売できます!//
■日時:【三宮】3日間~7日間(曜日・日数調整可能、常時募集)
【名谷】2日間(原則木・金曜日、常時募集)
■場所:【三宮】神戸市営地下鉄「三宮駅」改札前
【名谷】神戸市営地下鉄「名谷駅」改札前
出店メリット1「情報発信」…商品・店舗(会社)のPR・認知促進!
出店メリット2「マーケティングリサーチ」…商品のブラッシュアップや
新商品開発のヒントを得る!
出店メリット3「販売チャネル」…テスト販売を通じて売上の可能性を探る!
※出店に必要な什器の貸与も可能です。
※単なる売場(在庫処分や自社商品以外の物をメインで売る等)として
利用する場合はお断りすることがあります。
※三宮駅に関しては、出店条件としてこの事業で「名谷駅」に
出店経験のある方を優先させていただきます。
【こんな方におススメ】
*普段消費者と接点が無く、生の声を聞いてみたい方
*会社・自社商品をPRしたい方
*新商品を開発し、消費者の反応をみたい方
*従来の呼び込み方法や販促物の効果を検証してみたい方
*バイヤー経験者から陳列や売り方のアドバイスを受けたい方
≪詳細はこちら↓↓
【三宮】 https://kobe-bizmatch.jp/event/48
【名谷】 https://kobe-bizmatch.jp/event/47 ≫